革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2021/10/21

HERMESカバン修理

こんにちは!革研究所川口店です!

今日はHERMESのカバンを施工させていただきました。

今回のご依頼は、角のスレを修繕してほしいとのことでご注文をいただきました。

 

それでは施工前後の画像の方をご覧ください。

 

スレて色褪せていた角は元のツヤに限りなく近い状態に戻り

全体の色褪せも修復させていただきました。

 

今回の施工では、まず全体をクリーニングしたのち

角の擦れている部分を修繕、傷の深い部分はパテで埋めました。

その後、全体を元の色にできるだけ近い形で再塗装

さらに上からコーティングすることにより、色褪せを低減させる形で施工させていただきました。

 

再塗装の施工時、お客様とご相談させていただき色の濃さや艶などを決めておりますので

もし、本来の色よりも「もっと明るく!」や

「艶をできるだけ無くしてマットな感じに…。」などのリクエストにもお答えしております。

 

「この角が擦れてて…。」や「ここに傷ができちゃって…。」

といった具体的なご注文だけでなく

「全体を綺麗にしたい!」や「カラーチェンジでこの色にしたい!」

などの、大まかな注文でも構いません。

 

専門家が注文を受けた際にさらに細かく

「どこをどうするか?」などの対応をさせていただいております。

まずはお気軽にご連絡ください!

お問い合わせはLINEでの問合せが快適にご利用いただけます。

今ご覧になっておりますページの右上【LINEのアイコン】からご連絡ください。

お客様からのご連絡、お待ちしております!

 

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

店舗情報

革研究所 川口店

所在地 埼玉県川口市安行吉岡
TEL 0120-070-425

対応エリア
埼玉県 川口市 近隣エリア

革研究所 川口店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品や革ソファーの修理を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI・HERMES等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP