革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2021/10/17

シャネルの鞄👜を施行しました!

シャネルの鞄のスレをお直しさせていただきました!

 

今回施工させていただいたこちらの鞄なのですが、角の方がスレてしまっています。

今回は此方のスレを限りなく元に戻させていただきました!

 

 

それでは施工写真の方をご覧ください。

 

 

 

スレもほとんど目立たなくなり、全体的に色褪せなども修復させていただきました。

 

黒い鞄や財布などは、傷やスレ、色褪せなどがとても目立ってしまいますよね。

キズなどの不具合を放置していると、段々とそこから被害が広がってしまいます。

ですが革製品はいい感じの使用感なのかどうかというのはわかりづらいもの…。

 

「この色褪せ、ちょっと気になるなぁ…」

「この傷って治せるのかな?」などの些細な疑問でも構いません!

お気軽にご連絡いただければ、専門家がお客様と直接やりとりさせていただきます!!!

ご連絡の際、一緒に写真を送って頂ければより正確に診断できます!

 

お見積もりは無料なので、

「ちょっと参考程度に…。」

くらいの気持ちで構いません!

ぜひお気軽にご連絡ください!

 

ご連絡は、LINEでのご連絡が快適かと思います!

ページ右上の【LINE問い合わせ】のボタンからご連絡ください!

ご連絡お待ちしています!!!

 

革研究所川口店、高橋でした!^_^

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

店舗情報

革研究所 川口店

所在地 埼玉県川口市安行吉岡
TEL 0120-070-425

対応エリア
埼玉県 川口市 近隣エリア

革研究所 川口店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品や革ソファーの修理を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI・HERMES等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP