革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2021/10/16

鞄のカラーチェンジ👜

今回はカバンのカラーチェンジのご依頼です。

深緑→黒へのカラーチェンジをご希望の注文です。

 

長年使っているとやはり愛着も湧くし使い慣れていきますよね。

「同じカバンで違う色が欲しい」となっても値段や、もう手に入らなかったり…

メーカーが欲しい色を出していないことなどありますよね。

 

そんなお悩みを今回は解決させていただきました。

こちらが施工前後の写真です。

 

 

Before

 

 

 

after

 

 

マットな黒に仕上がりました。

 

染める前にクリーナーを使い汚れを落としてから染めるので

色も綺麗に入ってくれました。

 

艶や色合いなども細かいところまでお客様と相談しながら施工を進めていくので

施行中に「やっぱりもう少し明るい色がいい」などのリクエストにもお答えできます!

 

ご注文される際に自分の大切なものを他人に預けるので不安な面もあると思います。

革研究所では、その不安を取り除けるようにお客様に寄り添って

誠心誠意対応させて頂いております。

 

「これって革製品ですか?」や、「この傷ってどこまで直せますか?」などの

簡単な質問や疑問でも大丈夫です!

まずはお気軽にご連絡ください!

 

ご連絡方法はLINEがおすすめです。

お写真なども送っていただければより詳細にお答えできます!

お見積もりは無料ですので、いつでもご連絡ください!

 

革研究所川口店、高橋でした^ ^

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

店舗情報

革研究所 川口店

所在地 埼玉県川口市安行吉岡
TEL 0120-070-425

対応エリア
埼玉県 川口市 近隣エリア

革研究所 川口店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品や革ソファーの修理を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI・HERMES等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP